madre(マドーレ) は、現在準備中です。

2016/03/03 17:53

皆様こんにちは。

ショップ「Madre」本日も良い情報をお届けします。

 

さて、今回は「マルチシザーズ8 in マグネットケース」を実際の料理で使用してきました。

その様子をお伝えできれば幸いです。

最初のメニューは「青菜炒め」

味付けは市販の調味料ですので、青菜(今回はほうれん草を使用)のカットにマルチシザーズ8を

使用しました。

ザクッザクッと小気味よくカットできました(^^♪

フライパンで炒めて、調味料を混ぜて・・・

完成!!

次に、皮むき部分を使ってみるために「ポテトと豚肉のガーリック炒め」を作ります。

皮むき用にマルチシザーズを分離します。

この穴で皮むき可能なんです。

ちょっとコツが要りましたが、皮むきも出来ました('ω')ノ
そのままナイフとして使用!!
ジャガイモがかなり固かったので先にレンジなどで柔らかくすれば
「もっとスムーズに使えるかなー」と使いながら思いました。
不揃いですがフライパンに投入して炒めていきます。
ある程度火が通ったら豚肉を入れて・・・

炒めていきます。味付けをして・・・っと。

完成!!

不慣れな料理で、多少固いところも残っていましたが美味しく食べれました。

もう一点、缶開け部分も使ってみようと思って

これを買ってきました~

粉 わ さ び ( ゚Д゚)

スプーンの柄とかで開けるタイプのやつですが、マルチシザーズ8を使うと

いとも簡単にOPEN!!

これでわさびの用意が出来ましたので魚の切り身をお刺身に。。。

せっかくなので、ナイフ部分をもう一回使ってみたのですが、

刺身にはちょっと不向きのようで・・・(腕不足かもしれませんが)

でもまぁ、ちゃんと切れました!!


そして、調理終了後の洗い物で

ハサミって分離するとこんなに洗い易いんですね!!

ちょっと感動しました。

今回は以上です!!


気になっていただけましたら是非、下記よりSHOPへお越しください。

URLhttp://madre.theshop.jp/ 

 

では、また。

公式アカウントはコチラ

ツイッター:https://twitter.com/madre_theshop 

フェイスブック:https://facebook.com/149130985462892 

インスタグラム:http://instagram.com/madre1972_2 

今後ともよろしくお願いいたします。